

Merry Christmas!

_MG_0258.jpg

素敵なクリスマスになりますように♪
サンタなnonoをもっと撮影した~い!!(親バカ全開/笑)

ちらっと登場。

4_20111206233538.jpg


すご~くお久しぶりです(汗)
papaがいくら言ってもPCを直してくれず、ストレスじわじわ溜まり中です(>m<)

あまりにお休みが長いと皆さんに忘れられそうで・・・あわあわ
気づけば師走。
もう12月なんですね~びっくりです。
papaと『クリスマスツリーどうする?』なんて話題が今年もでたけど、
結局無しになりました。
でもクリスマスへのウキウキは変わらない!
『大きくてもこもこ葉がいっぱいなツリーがいいな~』
なんて来年の為に調べたり妄想したり(笑)

もうすぐ結婚記念日。
『結婚記念日には必ずリビングで家族写真撮ろうね♪』
っと約束してるけど、今年は平日・・・忘れずに撮影しなくちゃ(笑)


papaのPCだと写真加工ができないので、古い写真を引っ張り出してきました。
まだ30Dを使ってた時、思いつきで撮ったから三脚が無くて頑張ったな~
思い出の場所だから今年も行けるといいな・・・

あれ…【続】

パソコンが壊れて早1ヶ月強…
私のパソコンはpapa作なねで、papaの修理待ち(^_^;)
週末がお出かけや体調不良で時間が無い
&やる気を出してくれないので未だに未修理

この1ヶ月すごく記事にしたい事とかもあったのにな~

そんなわけで、現在家族3人で風邪っぴきですが元気ですo(^-^)o


+++++++++++++++++++

(10/17記載↓)

パソコンが壊れてしまい、写真のアップロードができないので、
しばらくブログ更新できません(汗)

データを救出して、OSの再インストールが必要な状況…
なるべく早く再開できるように頑張ります(>_<)
