

デート?

_MG_9696.jpg


nonoと同じ日に同じ病院で生まれた女の子。
凄く久しぶりに一緒に遊んできました♪

体格と服装のせいか、なにやら動物園デートをするカップルのようです(笑)
あ、もちろん左のメンズ役がnonoです。

国内最高齢のゾウ、はなこはこの日も元気そうでした^^
書きたいことや載せたい写真はいっぱいあるけど・・・ゆっくりでいっかな。

すきなもの

_MG_9548.jpg

りんご・いちご・にんじん だいすき♪
食べるの大好きなnono、食事の時間はニコニコ「にんじんさん!あった!」
見つける度に報告してくれます(*^-^*)
ご飯後は「りんごー!りんごー!」とデザートの催促。
でもたまに混同しちゃって、いちごを見て「りんご」って言っちゃったり(笑)
色々言葉を覚えてきて楽しい毎日です。

+ Read More

めがね

_MG_9489.jpg

papaがかけてるメガネがいつも気になっていたnono。
抱っこされるとすかさずメガネを強奪!!
グーっと無理やり動かすのでpapaのメガネはもうガタガタに歪んでます(ノД`)・゜・。

+ Read More

もうすぐ と その後

_MG_9332のコピー

どうしてもレンズ側から覗いてしまうnono。
「ここ覗いてごらん」と教えても拒否されます(^-^;)
いつになったらカメラをしっかり構えて写真が撮れるのやら・・・


+ Read More

イタズラっ子

_MG_9420.jpg

つねにイタズラできるものを探している眼(まなこ)・・・

目線の先にはお雛様(゚д゚;)
それだけは絶対に守ってみせる!!!

+ Read More

