

ハッピーハロウィン!

_MG_9086.jpg


今年はハロウィンの飾り付けは無し。。。
それでも一応仮装はしました♪
今年は嫌がらずにしっぽも付けてくれてよかったぁ~

この調子で七五三の撮影もノリノリでできますように。。。

夏祭り。

_MG_8695.jpg

夏祭りに向かう途中のnono。
去年ba-baが買ってくれた浴衣は丈がすっかり短くなってました。
腰上げを少し直さないとだね^^
ところで肩上げはそのままで平気そうなのはどういうこと?!
腕の長さは成長無し?!!(゚д゚;)


兵児帯がズリ下がってるけどお気に入りな1枚♪

ジャンプ!

_MG_8404.jpg

流行の"浮遊"にチャレンジ。
ジャンプが大好きなnono、「もっと とって!!」
っと大喜びで、テイク10で私の方がギブアップorz

またいつかチャレンジしたいな~♪

走る!!!

_MG_7832.jpg


七夕の今日は猛暑日でした!!!
とにかく暑い(*´Д`*)
撮影で野外にいた事もあり、も~大変でした。
でも子供って本当に元気。
nonoも元気に走ったり踊ったり・・・

そんなnonoは昨日から首周りにあせもができました(´・ω・`)
シャワーで治すかお薬使うか・・・悩む所です。



今日はマタニティーフォトを撮ってきました。
臨月の大きなお腹をナデナデ。。。
妊婦菌プリ~ズ(笑)

あじさい

_MG_7618_20130630003219.jpg

今年は紫陽花を見に行く事ができました♪
とっても人気の場所だったので丁度お昼頃に行って、
ゆっくり・・・っと思ったらnonoのお腹の限界が意外と早く、
あまりゆっくりできませんでした(´・ω・`)

リ・・・リベンジしたいorz
