

ぷりっ☆

『魅惑のヒップライン』


mixiで友達に言われた一言ですw
確かに赤ちゃんのお尻ってオムツでぷりんっとしててイイですよね~(* ̄ー ̄)

_MG_7288.jpg
頂き物のこの服(COMME CA ISM)、うつ伏せ遊びが多くなってからは大活躍です!
お尻のウサギがなんともいえない。。。

よくnonoのお尻をなでなでしている私です(*・ε・*)



たっちorハイハイできるようになったら絶対にフリフリブルマを穿かせるんだ!!
私の願望です。
似合う似合わないは 別・問・題☆
こんなmamaでごめんよ~nono・・・

夢中?

リビングのラグを新しくしてnonoちゃんスペースにしました☆
肌触りがいいのか、nonoもご機嫌^^
実家に帰省している間に寝返り返り&寝返り(逆方向)をマスター!
newラグの上を自在にゴロン×2してます。
そして疲れたのかうつ伏せ状態で眠そう・・・
_MG_7259.jpg


※長いので追記にて※

+ Read More

お盆なので

今日から東京の実家にお泊まりです。
人見知りが始まってきたnono。
さ~てどうなるかな~

車の中ではご機嫌でオーボールをキックして遊び中♪



3日間まったりできるかな~

寝相

7/19に初めて寝返りをして、それ以降は全然していなかったんだけど、
3日前からやたら寝返りをしだした!!
でも寝返り返りはできないから、疲れたら騒ぐ騒ぐ( ̄- ̄)

寝つきが悪い時はベビーベッドじゃなくて、私のベッドで添い寝するんだけど、
寝相の悪さ&寝返りで平行に寝てたはずなのに、
気付くとうつ伏せのnonoに足でガツガツ蹴られてます。
顔面にヒットする事も・・・
90度回転するから私の寝る場所ベッドの1/3も無いんですけど!!∑( ̄ロ ̄|||)

う~ん、寝相が悪いのは仕方がない。
私もpapaも悪いもん。
nonoも1ヶ月の時から寝相悪いもん。
最近の寝相写真は無いので生後1ヶ月になってすぐの頃の写真です↓
_MG_5682.jpg
あんよがはみ出てます。



いらんDNAを受け継いでしまった~orz



きっと今日も蹴られるんだろうな~トホホ

『鏡よ鏡 世界で一番美しいのはだ~れ?』

_MG_7136.jpg

なんて言ってたりして・・・
ふふふ白雪姫だね~








ん?これは継母の方か!!Σ( ̄Д ̄;)


鏡は結構好きなようでジーっと見てます。
papaに『ナルシストだね』なんてヒドイ事言われたけど気にしないw
