

ドタバタ・・・

急遽引っ越しが決まり現在かなりドタバタ中。。。。
ただでさえ月1状態の更新でしたが、しばらく更新できそうにありません。
落ち着いたら文字だけでもUPしますね^^

よろしくお願いします。

_MG_0436.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ノロノロと亀程の歩みでの更新になってきてますが、
記事をUPする度に見て下さっている方がいて、本当に嬉しく思います。
今年もノロノロ更新な予感ですが、よろしくお願いします。

年末年始とpapaが風邪(しかも高熱)でダウンし、
ドタバタしてしまい、すっかり私も疲れきってしまい現在にいたります。
最後の最後で「あ~やっぱり大厄だわ」っと思わされました。
今年は後厄・・・きっとスル~っとかわせると信じてます(笑)


写真は年賀状用に撮り下したもののボツ写真。
イイ表情してくれているのでこちらに掲載^^

夏のおもいで

_MG_9662.jpg


すっかり秋なのにこんな写真ですみません。
今年は念願の水遊び場デビューしたnono。
本人なりに楽しんでいたようでよかった^^

しっかり水着焼けしていて、なんだかセクシーでした(笑)
来年もいっぱい遊べるといいなぁ~

_MG_9838.jpg

約1ヶ月ぶりになってしまいました(汗)
ちょっとドタバタな毎日をおくっております。
腰痛(ヘルニア疑惑)と股関節痛が悪化したりと、
大厄を感じずにはいられないこの頃です(´・ω・`)

私はちょっとヘロヘロですが、nonoはいたって元気!!
気付けば伸張も100cmを超え、体重も15kgに・・・。
相変わらず吃音も出たりするけど、一時期程ではないかな^^
私もテンションが上がったり、ストレスが溜まると吃音が出るので遺伝だと思って
少しくらいなら気にしないようになりました。


腰痛が辛くあまり写真も撮ってないので、
あまり記事はUPできませんが、たまにこっそりUPしますね。
見に来て下さっている皆さん本当に有難うございます^^



あ、写真はハロウィン用に買った衣装を着てみた時のです♪
私の趣味でデイジーちゃん^^
だって、nonoには紫が似合うと思うから・・・(親バカ)

ただいま~!

_MG_9550.jpg

東京から帰ってきました。
やっぱり実家はしっかりお誕生日を祝ってくれて、
nonoもそれでやっと気付いたらしく2~3日ずっと
「ままー!はぴばーてーちゅーゆー!」
と何度も何度も言ってくれました(*´艸`*)

今回の帰省のメーンはお友達から依頼のあったスタジオ撮影。
モデルさんの関係で掲載できないけど、とっても素敵なスタジオだし楽しい撮影でした。
他には七夕祭りや水族館に行ったり、東京現代美術館へも行ってきました。
話題の「オバケとパンツとお星さま」を見に♪
予定が少し崩れてしまい、あまり長くいられなかったけど、
と~っても楽しい展示でした!!
東京に住んでいたら、あと1回は行きたかったなぁ~。
nonoも凄く楽しんでいたし♪


ただ、東京は暑かった!!!!!
猛暑とか熱帯夜とかも~それ以上の表現方法がほしいくらいでした。
