

もう見れない?

最近腹這いポーズで遊んだりじっとしている事がなくなりました。
常にゴロンゴロン動いてるかお座りして遊んでる。
あとハイハイの練習?らしき事もよくしてる。
成長は嬉しいけどちょっと寂しいものですね。

_MG_7624.jpg
<10月始め頃の写真です>



**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More


●●の秋

nonoは「読書の秋」?

_MG_7647.jpg



**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

早すぎる・・・

nonoが「水ぼうそう」になりました。
やっぱりうつっちゃったか・・・orz
_MG_7660.jpg
<お座り大好き&よく倒れて頭打つのでマット買いました!>



※注意※
水痘の写真があります。
苦手な方は要注意です。


**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

ピタッ!

ピタッ っとしがみつき中

_MG_7616.jpg

ふと気付くとくっついてきます。
カワイイやっちゃの~(=´▽`=)ノ
かまって~~って感じの目線にmamaはメロメロです。




**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

The first contact

風船に興味津々^^
_MG_7629.jpg

ご飯屋さんで『赤色なら見えるかな~?』っと店員さんがくれました!
nono初めての風船♪

+ Read More

