

特別なX'mas

2日過ぎてしまいましたが、皆さんメリークリスマス☆
我が家には小さな小さなサンタさんが現れました^^
_MG_8540.jpg


結婚2周年とクリスマスを祝いにお式をあげたホテルにお泊りしてきました♪
クリスマスツリーが豪華なホテルで、クリスマス時期に行くと幸せな気持ちになれます。
このホテルへの宿泊もこれで3回目。
ベビーと一緒だとちょっと大変だけど楽しかった~☆



**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More


○○っ子?

我が家は絶対にママっ子です。
常にくっついていないと気がすまないようですorz

_MG_8398.jpg
↑この写真・・・私の上に乗られてるのであおりなんです。お・・・重い(´・ω・)



**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

First shoes

ファーストシューズを買いました。
小さな小さなお靴・・・
手のひらサイズ^^

_MG_8469.jpg


早速nonoは興味津々!!
でもやっぱりかじりたいみたい・・・(汗
それは履くものだぞ~!



**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

写真と離乳食

赤ちゃんのおしりって何故かたまらなく好きです。
友達からは「娘タンの魅惑のヒップライン」と言われましたwww
_MG_8424のコピー

最近天気がいいと撮影したくてウズウズしちゃう^^
片付かないお部屋じゃなくてどっか行きたいな~



**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

もぐもぐ・・・

カム・・・噛む・・・ひたすら噛む!
初めて見る物、お気に入りな物、とりあえず噛む!!
_MG_8391.jpg
<ん?これは初めて見たぞ!早速味見だ!>


とにかく色々なものを噛むんです。
う~ん・・・困った(* ̄- ̄)
あ。ちなみに銜えてる白いのはレフ板です。
光がイイ感じだったので撮影しようかと久しぶりに登場しました^^





**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

