

一足早くに

ちょっと前の話なんですが・・・
東京の実家で初節句撮影をしてきました(笑)

_MG_8895.jpg

何故かお着物を着てハイテンションなnono(* ̄- ̄)
肩上げしたものの、ちょっと長かった袖が気になるみたいで
ずっとパタパタさせてましたヾ(。・ω・。)シ



動くな~!!!!ブレるだろぉぉぉぉぉ~~~~!!!! orz





**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More


プチカップ

本屋の雑貨コーナーで見つけた小さなシリコーンカップ。
色合いと形に一目ぼれして思わず買ってしまいました。

_MG_8948.jpg

本当はあともう1種類丸い形のもあって、各2個づつの計8個入りでした。
値段は・・・・忘れた( ̄- ̄)
多分525円くらいです(汗)




**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

10ヶ月検診

10ヶ月検診に行ってきました~^^
一番近くになる総合病院・・・小児科の診察が週1回という寂れ具合ですが、
医師&看護士の対応や雰囲気がイイし、待ち時間も超少ないのでお気に入り。
とは言え、我が家では検診に行く病院という認識(笑)
病気の時は評判のイイ個人病院です(* ̄- ̄) 凄く混むけど・・・

_MG_8807.jpg
<お座りやハイハイの時のあんよがたまらなく好き*キュン(*/∇\*)>



**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

魅惑の?

何故か大好き・・・・

_MG_8794.jpg
掃除機が( ̄- ̄)


ホースを持つのはいいんだけど、先っぽを持とうとしたり排気口に顔を近づけてくるから焦る(汗
柄の部分を持ってる時にスイッチを入れるとビックリするのか、
両手をパタパタさせて「お~ぅ、お~ぉ~!」って叫びます(笑)
可愛いやっちゃwww
表情は嬉しそうだから、楽しいのとビックリしたの両方なのかな~
お掃除が最近楽しい♪





追記は離乳食メモのみです。


**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

豆・まめ・マメ

本日は節分!!
ちゃんと豆まきしたよ

_MG_8770.jpg
枡が無いのでお椀で代用( ̄- ̄)
来年は枡買おうかな~




**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

