

歯!第二陣!!

去年の11月に初めて下の前歯2本が生えてきているのを発見してから
早4ヶ月。。。。
やっと他の歯が生えてきました!!!!
晴れてこのげっ歯類のようなお顔ともおさらばです(*´・ω-)bヤッタネ

_MG_9214.jpg





**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More


初節句

気合入れて料理を作ろう!!

っと思ったけど、昼過ぎ~夕方まで何故かグズグズの甘えん坊でグダグダになりましたorz
もっと要領良くなりたいものです(´・ω・)
結局 離乳食と大人用のご飯を同時には作れず、お腹ペコペコのnonoにまずは「ひなまつりプレート」を

_MG_9271.jpg
 




**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

残り1ヶ月

11ヶ月になりました^^
もう残り1ヶ月で1歳です。
早い・・・・
早いよ~!!!!

_MG_9053.jpg

ヘアーバンドを手作りしてみました。
レース編みをチマチマと・・・
想像以上に似合わないorz
薄毛ちゃんだから・・・かな~(´・ω・)とほほ
ま、凄く嫌がられたので多分めったに付けるないだろうな。
せっかく私とお揃いで作ったのに~(*・ε・*)





**********************************
↓ランキングに参加してます!↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援して頂けると嬉しいです♪
**********************************

+ Read More

