スポンサーサイト


お洋服15 *冬物買い足し*

GLOBAL WORK
_MG_9037.jpg
ラグランウラケワンピ/グレー

そういえばトレーナーって持ってない!
そんなわけで暖かそうな服を探して買った1着。
丁度セールだったので安かった♪
もう売ってない・・・っぽい?



petit main
_MG_9038.jpg

ふと立ち寄ったお店にあった裏起毛のトレーナー
欲しかった色のは90サイズが売り切れで断念(><)
たまにはこんな色のもアリかな^^

Comment

はぐ | URL | 2012.01.11 06:35 | Edit
あきさん、nonoちゃん、
明けましておめでとうございます ^^*
ことしもどうぞよろしくお願い致します∞

petit mainのお洋服、
maaもお揃いで持っていますよ ^^*
元日にお出掛けをした湘南のテラスで
同じ90のお色違いでベージュを..♪
こちらのカラーとうんと迷って、
結局maaらしくベージュに・笑
羊さんに乗っているフォト、
見えないけれどこのお洋服をきています∞
トーションの襟がとっても可愛いですよね*

お疲れのようですね。
少し心休まる時間をとって
どうかご自愛くださいね∞
あき | URL | 2012.01.11 23:39 | Edit
>はぐ さん

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

わぁ!maaちゃんとお揃い~嬉しい♪
私もこの2カラーで悩んで『よし!ベージュにしよう!』
って思ったらサイズ無しだったんです(苦笑)
襟が本当に可愛いですよね~
まだ着せてないので、早く着せたくてウズウズです^^

温かいお言葉ありがとうございます^^*
Comment Form
公開設定

