スポンサーサイト


奏でる

_MG_1439_20121128232403.jpg

落ちてた枝が1本だけならばヴァイオリンで優雅に♪



_MG_1484.jpg

枝が2本ならば太鼓(ドラム)で軽快に♪


nonoがよくする2つの楽器
とても楽しそうで温かい気持ちになれます^^
どんな音色を奏でているのかなぁ~。。。


「自然が~素晴らしいのはなぜ~♪・・・」だったりして(笑)


いつかは何か楽器を・・・と思っているので、夢が膨らみます(*^-^*)
私はピアノと御三味線(長唄)を習ってました。
ギターやベースも独学ではやったなぁ~
nonoは何に興味を持つのかな?
親の趣味で与えるか、nonoが意思表示をするまで待つか悩みます^^;


私の趣味でならヴァイオリンかヴィオラ・・・チェロもいいな~。
むしろ私が習いたい!!
って住んでる地域に習う場所があればのお話(苦笑)
多分無い。

**************************************************
茨城県那珂市にて"ベビーマッサージ×親子Photo"の
カメラマンをさせて頂く事になりました♪
 ※詳しくはコチラ
残り3組です!(11/24現在)
**************************************************

Comment

Comment Form
公開設定

