スポンサーサイト


Thank you!!

_MG_1909.jpg

嬉しい事に12月1日に右下にこっそりとあった
カウンターが10000Hitになりましたヽ(*´∀`)ノ

沢山の方に見て頂けて、本当に嬉しいです。
途中更新が途絶えた時期もあったり、
2度ブログ名を変えたりしたけど、
何度も足を運んで下さい方々がいるから続けられてます。

さっき調べたらこのブログは2010年の7月中旬に始めてました。
いつのまにか2年もたってたんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
生後3ヶ月だったnonoも今では2歳8ヶ月!!
ちょっとビックリしちゃいました。
育児中心のブログから写真中心へと変わりましたが、
これからもよろしくお願いいたします。

                              あき

Comment

Comment Form
公開設定

