スポンサーサイト


もうひと頑張り!

_MG_2038.jpg

お家での撮影プランはクリスマスバージョン。
こんな飾り付けでお客様をお迎えしてました♪
7→自宅Photo 8→ベビマPhoto 9→お休み 10→自宅Photo 11→出張撮影
っと、なんともハードに過ごしてました。
お仕事始まりの前日は緊張で寝不足・・・^^;
その後は撮影データの編集や発送作業で寝不足(´・ω・`)

小さなお客様達が本当に可愛くて、どれがいいか凄く悩んでしまって進まない進まない(笑)
1日でも早くにお客様の手元に届くようにがんばります!!


+++ お客様へのご連絡 +++

* 7日撮影のお客様へ
 12/11メール便にて発送が完了致しました。ご到着をお楽しみに♪

* 8日撮影のお客様へ

 発送準備が整いました。12/12にメール便にて発送予定です。

* 10日撮影のお客様へ

 お渡しの準備が整いました。

* 11日撮影のお客様へ
 選別・編集中です。もうしばらくお待ち下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

