

<ご報告♪>ベビーマッサージ×親子Photo

20121208-02.jpg
*写真はWeb掲載用に明るさ等を変えてあります。
 お手元に届くデータと若干の違いがある場合もございます。


12月8日の冬晴れの日・・・
とっても素敵なママ&ベビー達の撮影をしてきました。
2ヶ月ガール・8ヶ月ガール・そして3ヶ月ボーイ♪

緊張したけど、とても楽しい撮影でした^^
 


20121208M03.jpg
8ヶ月ガールのAちゃん♪
お座りしたくて泣いちゃったけど、お座りOKのマッサージではニコニコ笑顔でしたv


20121208S12.jpg
3ヶ月ボーイのMくん♪
ママのマッサージにニコニコいっぱいでした^^


20121208Y05.jpg
2ヶ月ガールのaちゃん♪
うつ伏せでのマッサージではグ~ンっとお首を上げて頑張っちゃう、ニコニコガールv


泣き顔しか撮れなかったらどうしよう・・・とかドキドキしていたのですが、
3人とも多少のグズグズはあっても、とってもおりこうさんでした!
黒くて大きなカメラが気になってか、目線もいっぱいもらっちゃいました。
でもママを見て~!!!!と思った私なのです。
きっとママも同じ気持ちですよね・・・(汗)


あと2~3日くらいで届くかな・・・?
気に入って頂けると嬉しいな~(*^-^*)



*ベビーマッサージ講師*
日立市のベビーマッサージ&ベビースキンケア"めいぷる" 相田 先生
那珂市のベビーマッサージ&ファーストサイン"Sunflower Kizuna" 船橋 先生

Comment

Comment Form
公開設定

