スポンサーサイト


<ご報告♪>クリスマス撮影in自宅 その2

3人目のお客様はベビマ×親子Photoでもお世話になった相田先生の娘ちゃん。
ロングの髪の毛とドレスが凄く可愛くて、白いレースのバレッタをパチン。
女の子の撮影に・・・っと思って集めている髪飾りが役にたちました!
sample2.jpg
お姫様気分な3歳ガールのKちゃん


このくらいの年齢だと動きもあって色々な写真が撮れますv
もちろん・・・Kちゃんがブーム中な変顔もいっぱい(*´艸`*)
ママは「イイ顔しなくてごめ~ん」っと言ってましたが、
全然大丈夫!!素敵な写真撮れてますよ♪

続きに何枚か掲載しますね^^
 


sample1.jpg
これも撮影用に揃えた花びら。
Kちゃんのドレスと同じ色合いだったので、早速使いました!


20121210K27.jpg
*Web掲載用に色合い等を加工してあります。
お渡しするデータには加工はしておりません(補正を除く)


ふとした一瞬の写真・・・
なんだかとても印象的だったので掲載にあたって加工しちゃいました(*^-^*)




そして最後にオフショット。
3の指をnonoに教えてくれている所です^^
20121210K29.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

