スポンサーサイト


ちびサンタ 

_MG_2884.jpg

よからぬ事でも考えていそうなnonoサンタ・・・
目つきがヤバ過ぎです(*´艸`*)




papaが今年のお仕事を終えて帰ってきました。
nonoはそれが嬉しくて仕方が無い様子・・・

イヤイヤだったり、自分がやりたい主張が激しくなってきました。
理不尽に怒ってしまったり、ダメの理由が言えなかったりと、
上手に向き合えない日も多々あって自己嫌悪。
東京の実家に行っても、今までみたいに「まま いってらっしゃーい」と笑顔で
お買い物に行くmamaを見送ってくれなくなり、
「nonoもいくー!!」っと地団駄をふんで泣くように・・・
1人時間が持てず、ストレスが積もるばかり(´・ω・`)

あれ?私ってどうストレス発散してたっけ??
独身時代は?結婚してからは?母親になってからは?
すっかりわからなくなってしまいました。


今はきっとそういう時期・・・
そう思って片手で余る程しかない今年を乗り切りたいと思います。
来年はイイ年にするぞ!!!


・・・・夫婦揃って大厄だけど(゚д゚;)

Comment

Comment Form
公開設定

