スポンサーサイト


去年 と 今年

IMG_4005.jpg

困った時のIGPhoto


去年IGにUPしたnonoの写真で気に入ってるものとかを集めたら、
なんだか小道具率高いし、仮装させられてるしで笑っちゃいました(*´艸`*)
でもこういう撮影が私らしいんだろうな~と思う。



 





去年の暮れから初めてフォトサービス、さて今年はどんなプランにしようかな♪
春を意識して"イースター"とか?
それとも色々な小道具を用意してキメキメな写真も面白そう。



我が家の事・・・
去年、急に始まったpapaの単身赴任。
クリスマス過ぎにpapaが帰ってきたらnonoは大喜び^^
この年末年始ですっかりpapaっ子になっちゃいました。
でも、papaの帰ってきた安心感からか軽い風邪になったnono・・・
そしてやっぱりうつされたmama(ノД`)・゜・。
私の方がひどく、30・31と寝込んでしまいました。
風邪の事もあるし、東京と茨城の実家に行ったりで家族3人でゆったりと
過ごす事ができなかった年末年始。
昨日から母娘2人暮らしが再スタートしました。

予想していた通り「papaといくー!!!!」と騒ぎながらお見送りし、
寝かしつけではスンスンと泣いていたnono・・・
「どうしたの?寂しいの?」と聞くと「うん・・・papaいなーい」と大泣き。
今日は至って普通に過ごしたnonoだけど、きっとまだ寂しいと思ってるんだろうな~


法事やらなんやらとドタバタが続きそうなので、
しばらくゆっくりペースで進めたいと思ってます。

Comment

| | 2013.01.10 08:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

