スポンサーサイト


鏡よ鏡・・・

_MG_3522.jpg

鏡よ鏡・・・

世界で一番美しいのはダレ?




*****************

東京のお友達に声をかけてもらい、スタジオ撮影してきました。
撮影の合間にnonoもパシャリ・・・
とても素敵なスタジオで、いつかnonoの撮影をしっかりできたらいいな~v

Comment

はぐ | URL | 2013.02.18 22:32 | Edit
nonoさん、表情も仕草も、
いつも素晴らしいお仕事されていますね ^^
素敵なスタジオ* いいなぁ ♪

私もこの頃フォトワークがナーバスだったのですが、
素敵なきっかけをいただいて再起しました ^^!
一瞬、落ち込むこともあると思います。
でも、きっとまた楽しくなると思いますよ ♪
こんな素敵な表情をくれるnonoさまがいるんだもの ∞
大丈夫です ^^
あき | URL | 2013.02.19 23:12 | Edit
>はぐ さん
ダーク系もナチュラル系もある素敵なスタジオでした♪
メインはお友達の撮影だったので、
nonoは片付けの合間にしか撮れなかったの(´・ω・`)
いつか はぐさんとスタジオ撮りしてみたいな♪

はぐさんはパッと晴れたんですね^^
私はまだもう少し・・・・
でも、はぐさんの温かな言葉が晴れに向かう
きっかけの1つになりました(*^-^*)

お話したり、写真撮ったり色々したいな~
またメールしますね♪
Comment Form
公開設定

