

悩み・・・

_MG_3001.jpg

鼻って高くならないかな~(nonoを見たpapaの悩み)



papaそっくりだもん。きっと無理☆
ぺちゃんこのお鼻もmamaはいとおしいのです(*^-^*)


さて、3月になりnonoのお誕生日月になりました。
七五三もあるしで3歳って特別な気がします。
そんな事もあり、フォトスタジオで記念写真を撮るかな~
なんてうっすら考え中です。
でもちょっと金欠な我が家には痛い出費?!
考えてみたら、百日祝いに最近流行りの某スタジオさんに
撮ってもらって以来行ってないや。
実はその時に撮ってもらった写真があまり気に入ってなくて・・・
なので当初は1歳記念にも♪なんて思ってたのに一歩出れずにいます^^;

スタジオを借りて自分で撮る?
お友達のカメラマンさんに家族写真だけ撮ってもらう?
都内のフォトスタジオさんに行ってみる?

う~ん、どうしようかな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

