スポンサーサイト


ひな祭り

_MG_3622.jpg


3月2日に「真壁のひなまつり」を見に行ってきました。
強風で土煙が舞う田舎道をひたすら車で移動(´‐ω‐)
ドライバーのpapaは緊張の運転、そして道案内下手な私にイライラ。
節穴な目と理解力をどうにかしたいこの頃です(汗)

真壁は古い建物が沢山残っていて、「時代劇に出てきそう♪」っとルンルン。
そして各家々に江戸~平成の雛人形が飾ってありました。
でもnonoにはまだ早かったかな^^;
すいとんを食べて綿あめと大判焼きを買って・・・
風と寒さに負けて急ぎ足で車に戻りました。


この後、憧れのカフェまで足を伸ばしたお話はまた今度・・・(*^-^*)



ちなみに、3日の今日は溜まった家事をひたすらして終了。
nonoも昨日の疲れからか夕方に寝てしまい、
ひな祭りらしい事せずに終わりました。
ま、いっか^^;

Comment

Comment Form
公開設定

