スポンサーサイト


準備中

_MG_3758.jpg

少しずつ準備をしているnonoのバースデー。

沢山飾ってオシャレしてお祝いしたいmama
ケーキがあればいいじゃんというpapa
多分育った環境の違いかな(´・ω・`)
それとも男女差??年の差???

そんなわけでmamaが1人でコソコソ準備中です。



  
 



そして、実は去年からコソコソ始めたフォトサービスのホームページを作りました。
まだまだ手探り状態なのですが、頑張ります!!
当初はこのブログと同じ名前で活動していたのですが、
なにせ英語じゃないのが読みづらいかなと。
そこで正式にスタートさせるにあたり名前を、

Photo+lys (フォト リス) に変更。

lysはブークモール語だけど気に入っているのでそのままです^^
これからよろしくお願いします♪
あ、ブログは今まで通りの名前です。


Photo+lys

Comment

はぐ | URL | 2013.03.21 21:34 | Edit
わぁぁ、素敵なホームページが出来上がってる*
しかも、プロフィールに私の写したあきさんが..♪
採用していただけてすごーく嬉しいです ^^!
可愛らしいあきさん、私もすごくお気に入りのショットです*

フォトグラムと、フォトリス。
お名前も仲良しこよし~♪
あき | URL | 2013.03.21 23:12 | Edit
はぐ さん>
実は去年から地元のお友達にだけHPを公開していて、
春になりやっとオープンになりました。
プロフィール写真に勝手に使っちゃいました!
一言お知らせを・・・と思ってたのに、
できなくてゴメンナサイ(><)

わぁ!!カタカナ表記にすると確かに!!!
気付かなかった~(*^-^*)喜
フォトグラムとフォトリス・・・
ナチュラル系が好きなのは一緒なのに、
お互いの色が出ていて全然違って面白い。
いつか2人で何かできたら楽しいかも♪

はぐさんと仲良しこよし~嬉しいな(*^-^*)
はぐ | URL | 2013.03.22 23:16 | Edit

コンタクトからのお便り
ありがとうございました ^^
これからお返事綴らせていただきますね♪

ブークモール語、素敵**
リス、って響きも可愛いし
光という意味も含んでいて、写真にぴったり。

いえいえ。データはあきさんのものですので
どんどん使って頂いて構わないですよ~♪
あき | URL | 2013.03.23 22:28 | Edit
>はぐ さん

メッセージ受け取りました♪

lysはつづりも意味も読みもお気に入りなんです^^
はぐさんに撮ってもらった写真はどれも素敵で、
またいつかお願いしたいな(*^-^*)
Comment Form
公開設定

