スポンサーサイト


プラスしたい物

_MG_4247.jpg


撮影のお仕事では出張撮影を基本としているので、
あまり大きな物は持ち運べないのですが(車を持ってないので/汗)
持ち運びが可能な物で、心引かれるものは少しずつ集めてます。

この写真の花冠や右端のぽんぽん飾りは手作りの1点もの!
作りはちょっと・・・だけど絵にはなるかな(そう信じてる/笑)
手に持つ花びらは女の子にピッタリ♪
これからも素敵なアイディアが思いついたら、
作ったりして揃えていきたいなv

 



東京に住む私のお友達たちにお願いされて撮影をする事もあって、
先日はその撮影でスタジオに行ってきました。
ベビー&キッズの撮影とは違った楽しさと刺激があって、
難しい状況や注文もあるけど、本当に勉強になる撮影なんです。
今回使用したスタジオも難有りな感じでちょっと苦戦^^;

ストロボを使用した写真なので、本当は「こんな写真も撮れますよ~」
っと載せたい所なのですが・・・・
モデルさんの関係で載せられずなのが残念。
カラフルで賑やかな写真になっているので、
『子供服の撮影っぽいよね!』とか『きゃりーぱみゅぱみゅっぽい!』とか・・・
そんな感じです(笑)


そうそう、それとpapaから撮影に必要なら買いなさい!と思わぬ許しが出たので、
前々から欲しかったある物を購入するかもしれません!!
ちょっぴり高い買い物なので、いっぱい調べて納得できる物を買いたいなv
何を買うかは買ってから記事にしますね♪

Comment

Comment Form
公開設定

