

さくら♪

_MG_4993.jpg

住んでいる街の桜が丁度見頃を迎えました。
満開になって直ぐに雨、
そしてつかの間のお天気で
また明日から雨なのです。

今年はあまり長く楽しめなさそうです(´・ω・`)

急遽入った撮影のお仕事が終わった後、
papaが桜並木を見に連れて行ってくれました^^
とっても綺麗でニコニコ気分♪
満開も好きだけど桜吹雪も大好きなので、これからが楽しみ!
どうか明日からの雨で散ってしまいませんように。。。
 


そうそう、大好きな枝垂桜の満開にはちょっと間に合わず、
桜吹雪に入ってました。
それでも咲き誇る桜を見る事ができて満足です!

_MG_5018_20130405230602.jpg

あちらこちらに沢山の桜があって、幸せのピンク色に染まる街・・・
この街は本当に桜の街なんだな~って思わされます^^
(市の花がサクラ)

Comment

Comment Form
公開設定

