スポンサーサイト


おじゃまむし・・・

_MG_5042.jpg

めずらしく午前中に公園へお散歩に行った日・・・
公園にはグランドゴルフをする方々。
nonoは一応コース外であろう端っこをチョロチョロ。
それでもお邪魔だったようです(´・ω・`)
何も言われたりはしなかったのですが、
ちょっとムッとした顔でnonoが近くからいなくなるのを待ってました。
「もしカップに入らなくて行き過ぎたらこっちに来るかも」
まで考えて行動しなきゃいけなかったの?!
っとなんだかな~って思っちゃいました( ´_ゝ`)

まぁ後からお邪魔した身だし、そこそこ広い公園なので気にしない♪
この日は心に余裕があった私なのです(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

