

もやもや。。。

_MG_5129.jpg


撮影のお仕事があったりとドタバタな4月も後半に。。。
月末からは実家に行ってnonoと2人でのんびりしようと考えてます。
papa置き去り・・・(*´艸`*)メンゴ♪

色々とあり、気持ちがモヤモヤしている事が多かった4月。
そんなモヤモヤが体調にまで影響するようになったので、
少し息抜きが必要かなぁ。

もうすぐ3歳健診があるので、それが終わった頃に育児記事を書きたいと思います。
書きたい事は色々あるけど、うまく言葉にできなくて・・・
元々文章を書くのが苦手な私。
誤字脱字も多いし読みにくい私のblogを読んでくれる方がいる事に感謝です!


あぁ。やっぱりよくわかんない文章になっちゃった(´・ω・`)

Comment

Comment Form
公開設定

