

3歳のむすめ*いち

_MG_5876.jpg


nonoは現在3歳。
先日の3歳健診では至って標準(問題なし)を頂きました。
「ほっ」と一安心な思いと、「え?本当に?」な思いがグルグル。。。。


*基本データ*

身長: 96.4 cm
体重: 14.7 kg
頭囲: 48.5 cm

発育曲線を見てみると身長は平均枠を出るか出ないかあたり、
体重は上の方(3/4くらい)、頭囲は真ん中よりちょい下でした。

頭が大きいと思っていたので、ちょっとびっくり。
家で計りなおしたけど殆ど差が無かったのでこれでいいみたい。
多分頭というか顔がポッチャリで大きく見えるんだろうなぁ~(ノД`)

そして、前回同様に「この子は集団を経験させた方がいい」と言われました。
健診会場には当たり前だけど体格や性格が色々な3歳児がいて、
「3歳児」と一言では言い表せない程、人それぞれなんだなぁ~って思ったり。


もう少し細かい話はまた今度・・・
 


訳あってサンデー毎日なpapa(´‐ω‐)
毎日家族3人でいる状況は、ちょっと大変な事も多くて
私の疲れは溜まる一方。
気の休まる時が無いと言うか・・・思うようにならないモヤモヤが(´・ω・`)
そんなわけで明日からnonoと2人で東京の実家にGWを満喫してきます♪
色々予定も立てたし楽しみv

Comment

Comment Form
公開設定

