スポンサーサイト


ただいま~

_MG_5860.jpg

GWは東京の実家でのんびり過ごしてきました・・・

っていうのは一部間違え。
ガッツリ予定が入っていたので、かなり盛り沢山な日々でした。
3歳健診の続きも早く書きたいのですが、疲れが酷くちょっとグッタリです。
あ~何も考えずボーっと凄したいな~。
って、本当は東京でそんな日を1日でも作る予定だったのに!!!
できなかったorz

下し中なnono、風邪ぎみなpapa、
そして風邪かもしれないけど鼻炎だと思いたい私。。。
一番元気なのはnonoかな^^;
早くみんな元気にな~ぁれ!

Comment

Comment Form
公開設定

