スポンサーサイト


お洋服34 *やっぱり白*

久しぶりになってしまったお洋服の記事です。
今回はなんとOLD NAVYのお洋服
目がチカチカする程のカラフルなお店・・・なのに白です(笑)

OLD NAVY
_MG_6662.jpg

白いワンピースです。
かなり一目惚れv
丈が長めのデザインなので、いつものように大きめを・・・
とはいかず3Tを購入。
うまくいけば来年チュニック風で着れるかな?
 
 

_MG_6663.jpg

紺と白のボーダーワンピース♪
これは4Tにしてロングワンピで着せる予定です。
生地は薄めだけど、プチプラだしいっかな。
だって4桁いってないんだもん!



_MG_6664.jpg

フード付きのパイル生地ワンピース。
プールや海の時用に購入しました。
今年だけかなぁ~と思ったので3Tです。




意外と好みにあうのもあったので、プチプラだしまた買いたいかも♪
でも近場にないのが残念・・・

Comment

Comment Form
公開設定

