

お洋服36 *ストライプ*

petit main
_MG_7076.jpg

夏らしい薄くて軽い生地なのでサラリと着れて重宝してます♪
サイズ110をチョイス。
胸元から肩にかけてついているフリルが前後で色が違い、
前がベージュで後ろがブルーなんだけど、
それが前後逆になっているのもありました。
サイズによって?ランダム??ちょっと謎。


_MG_6665.jpg

同じpeti tmainのお洋服。
「ミニ丈ウエスト切り替えストライプキュロット」
ちょっとロングな感じの方が好みだったので120をチョイス。
ウエストはやっぱりゆるいけど、
ゴム穴があるのでゴムを短くして穿かせてます。
色がこのグリーンと黒とで迷ったけど、
撮影したいイメージがあったのでグリーンに。
でも黒も可愛かったなぁ~v

Comment

Comment Form
公開設定

