スポンサーサイト


お洋服37 *人気の品?*

STUDIO CLIP
_MG_7073.jpg

大好きなSTUDIO CLIPの子供服♪
「ストライプ襟付きワンピース」
オンラインストアーで売り切れで、人気商品だからと諦めていたら
実店舗にまだあって即行ゲットでした!
papaは「そんなの持ってなかった?」と呆れ顔でしたけど( ´_ゝ`)
思えばまたストライプ(笑)

サイズは110をチョイス。
本当は120にしたかったけど、着せてみたら脇の開きが気になって・・・
まぁ、私1人ならOKな範囲なんだけど、papaからアウトが出ました^^;



_MG_7075.jpg

「クレープ7分丈パンツ ブラウン」
これはpapaがチョイス!
実はノーチェックだったので見つけてきたpapaを褒めまくりました(笑)
上のワンピースと合わせて着せてます。
さらっとした素材なので、真夏もOKかな?
ただ繊細そうな生地なので公園とかで遊びだすとハラハラしちゃいます。
ま、公園行く時に着せるなって話ですよね(・ε・。)

Comment

Comment Form
公開設定

