スポンサーサイト


<ご報告♪>ベビマ×親子Photo2

report2.jpg

ベビマ写真は本当に可愛くてキュンキュンです♪
オムツだけの姿や裸んぼうの姿・・・
ネンネベビーもハイハイベビーもいて本当に楽しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

そして、オプションの親子撮影は綺麗な芝生の上で・・・
とっても幸せそうな笑顔が撮れて、見ているだけで幸せになれます(*^-^*)

_MG_7591.jpg


【参加者様へ】
6/13 メール便にて発送しました。3~4日のうちに届くと思われます。

Comment

かみなが | URL | 2013.06.15 23:49 | Edit
先日は、ベビマ×撮影会でお世話になりました。
昨日、データが届きまして、とてもすてきな写真ばかりですごーく嬉しかったです♪
息子の裸の写真を撮る機会がなかなかないし、マッサージされてリラックスしてる姿もいつもと違って新鮮なかわいさでした!
(*´∇`*)
早速現像させていただき、明日の父の日に、主人や、すっかりイクジイになってる私の父と義父にプレゼントしようと思ってます。
昨日はパソコンで写真たちをスライドショー表示にして、ずーっと見てました(^-^)
飽きないです、、、
初めてのベビーマッサージだったのですが、とてもいい記念になりました。どうもありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
あき | URL | 2013.06.17 21:44 | Edit
>かみなが さん

コメント有難うございます!
お返事が遅くなってしまいスミマセン。
父の日のプレゼントに選んで頂けて嬉しいです(*^-^*)
息子くんは初めてとは思えないくらいうっとり顔で、
本当に可愛かったです!
自分の娘はベビーの頃に裸んぼう写真を撮ってないので、
やっぱりベビーマッサージってちょっと特別な時間ですよね♪

また何か機会がありましたらよろしくお願いまします!
かみなが | URL | 2013.06.18 22:07 | Edit
父の日のプレゼント、家族も喜んでいました(^-^)v
実家の写真たてには、息子が寝そべって顔を横にしてカメラ目線の写真が、なぜか縦に飾られていて、まるで「家政婦は見た」とか、はりこみしている刑事ドラマみたいな、シリアスないでたちに見えました(笑)
今回はお腹がゆるくて残念ながらオムツをしたままでしたが、フワフワのおしりとか記念に残しておきたいなーとか思いましたよ(*´∇`*)
あき | URL | 2013.06.19 23:04 | Edit
>かみなが さん

喜んで頂けてよかったです!ほっとしました^^
あ、私の母も娘が新生児の頃のネンネ写真を
何故か縦に飾ってました!
目線があると確かに陰からチラッてしてるみたいですね(笑)
ベビーのお尻はそれだけアップで撮っても可愛いですよねv
Comment Form
公開設定

