スポンサーサイト


去年の今頃・・・

_MG_9806.jpg
去年の今頃どうしてたっけなぁ~
なんて思ってほぼ1年前の写真を再掲載^^
あまり変化無し??
この時に着ているサロペ大好きなのにサイズアウトしちゃった(涙)
サロペ着せたいよぉ~


続きに最近の出来事を・・・

  

先日、溜め込んでたnonoの写真をプリントアウトしました。
約半年分で420枚程ありました(´゚ω゚):;*.’:;
キャー!!!!!もっと厳選して印刷すべきだったか?!
この420枚全ての裏に撮影日と、お出かけものは撮影場所もペンでカキカキ・・・
凄く疲れました。

実は9日の夕方くらいからnonoが体調を崩してました。
喉が痛くて熱が高い・・・
病院でお薬を出してもらったけど、
お医者さんと相談して抗生物質無しにしてもらいました。
抗生物質をのむとすぐに下してしまい、肌も弱い方なので
お尻が真っ赤になってしまうのです(ノД`)
前回はこれで風邪→下し→カンジダのコンボで
1ヶ月半程辛い日々が続きました。
やっぱり抗生物質が無いからか、熱が長引きます・・・
発熱3日目で朝は平熱、夕方から38度くらい
5日目にようやく落ち着いた感じでした。
3日目くらいから鼻水が出だして、鼻水は1週間程続きました。

そして、私にも感染!!!
nonoが発熱して4日目、あれ?喉が痛い??ってなって
その数日後に発熱!すご~く久し振りに38度代まで熱が上がりました。
そして今日やっと体調が戻りました~
な・・・長かった~(ノД`)
ほぼ2週間。

皆さんも暑かったり涼しかったりしますので、風邪には気を付けて下さいね~

Comment

すみっこ | URL | 2013.06.21 21:03
こんばんは♪
あきさんもnonoちゃんも体調崩してたんですね・・・
良くなって何より☆

去年の今頃か~・・・
ふと思い出そうと頑張っても記憶がない~!!!
あーちゃんが6ヶ月でこうたんが2歳。
一番面倒だった時なのかも(笑)

↓の記事読んでものすご~く思ったんですが、
あ、nonoちゃんの逆ギレ記事ね♪

女の子って平気で聞こえてるのに無視したりしちゃうのかな~と思ったりする今日この頃。

るーたんもあーちゃんもそうなんですよね。
それに比べて日ごろからギャーギャー言っているこうたんは親に反抗したりは絶対しないんです。

やっぱり知能が高いのかな?
人によって変えるというのも女の子ならではのような気がします。
私はあーちゃんを産んでこうたんとは違った
「イッラーーー」って事結構あって(笑)
同性だから余計なのかな?


それにしてもnonoちゃん目を離すと鉄砲玉?!
全然そんな風に見えません。
最近のこうたんは絶対に手をつなぐし(2歳頃の迷子以降)どこかに行ったりしないんですよ。
あーちゃんの方が面倒・・・

それもまた意外でしょ?(笑)


長くなってしまった・・・!今日も写真で癒されました☆☆
あき | URL | 2013.06.22 23:15 | Edit
>すみっこ さん

こんばんわ~
なんだか今回は長引いちゃいました(ノД`)

私もあまり記憶が無くて写真見て「あ~!そうそう!」って感じかな(笑)

逆ギレ!!女の子だからなのかな??
同性の育児が難しいって事かな?それとも女の子だから?!

nonoはすご~く鉄砲玉だよ~
会ったら分かる人見知りと場所見知りとは無縁だし、
鉄砲玉だし逆ギレするし・・・
あ、言ってて悲しくなってきた(´・ω・`)
やっぱり一度迷子になるべき?!
なんてひどい事思っちゃった^^;

イケメンこうたんが手をつないでる姿・・・
キュンキュンしちゃう♪
うらやまし~い!
Comment Form
公開設定

