スポンサーサイト


走る!!!

_MG_7832.jpg


七夕の今日は猛暑日でした!!!
とにかく暑い(*´Д`*)
撮影で野外にいた事もあり、も~大変でした。
でも子供って本当に元気。
nonoも元気に走ったり踊ったり・・・

そんなnonoは昨日から首周りにあせもができました(´・ω・`)
シャワーで治すかお薬使うか・・・悩む所です。



今日はマタニティーフォトを撮ってきました。
臨月の大きなお腹をナデナデ。。。
妊婦菌プリ~ズ(笑)

Comment

| | 2013.07.09 00:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

