

カンカン帽

_MG_7736.jpg

カンカン帽をエコアンダリヤで編みました♪
nono用とmama用・・・
出来上がりサイズが小さくなっちゃったのは何故(゚д゚;)
でもかぶれるからいいけどさ、ピチピチぎみです(特にmama用/涙)

0歳や1歳になった頃は大嫌いだった帽子・・・
今もあまり好きではないみたいだけど、かぶってくれるので一安心。
最近は「ぼうし いらない!」って言った時は
「お帽子かぶらないと太陽さんに頭ゴンゴンされるよ!」
言っておどしてます(笑)
これが効き目抜群で「やだー!!」って言って急いでかぶってくれます。

猛暑日が続いたりとかなり暑い日々・・・
水分・塩分・休憩で乗り切りましょ~!!

Comment

Comment Form
公開設定

