スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます!

_MG_8322.jpg


今年もnonoのヒップで夏のご挨拶・・・
流石に来年はもうできそうにないですね^^;

mamaの思惑を察してか手でガードされました(笑)
だんだん小麦色になってゆくnono・・・
七五三写真撮ってない!!
ど~しよ~!!!(゚д゚;)


猛暑日が多い今年・・・
水分・塩分・休憩で元気に乗り切りましょう!!



明日から実家にすねかじりしに行ってきます♪
遊ぶぞ~!!!!

あ、今日で私は3●歳になりました。
相変わらず覚えてるのに祝ってくれないpapa。どゆこと?!!
今年こそプレゼントを期待してたのに(´・ω・`)
去年までは毎年プレゼントをくれた義両親も今年はナシ。
ちょっと悲しいお誕生日なのでした。゚(゚´ω`゚)゚。
明日行く実家に期待!(笑)

Comment

maido-ookini350 | URL | 2013.08.10 21:52 | Edit
お誕生日、おめでとうございます^^
家内と同じ8月なんですね^^
家内は1日なんで少し前に5●歳になりました^^;

うちの孫ちゃん(女の子)もアッと言う間に大きくなるんでしょうね。
嫌われないように機嫌取ります^^

nonoちゃん、もうすでに色っぽくなってますやん^^
あき | URL | 2013.08.12 23:22 | Edit
>maido-ookini350 さん

ありがとうございます♪
奥様もお誕生日おめでとうございます!

女の子は気付いたら女子になっている気がします。
男の子より精神的な成長が早いのでしょうね^^;
nonoはお転婆で男の子っぽい遊びを好むので、
少しは女性らしく見えてなによりです(笑)
Comment Form
公開設定

