スポンサーサイト


ただいま~!

_MG_9550.jpg

東京から帰ってきました。
やっぱり実家はしっかりお誕生日を祝ってくれて、
nonoもそれでやっと気付いたらしく2~3日ずっと
「ままー!はぴばーてーちゅーゆー!」
と何度も何度も言ってくれました(*´艸`*)

今回の帰省のメーンはお友達から依頼のあったスタジオ撮影。
モデルさんの関係で掲載できないけど、とっても素敵なスタジオだし楽しい撮影でした。
他には七夕祭りや水族館に行ったり、東京現代美術館へも行ってきました。
話題の「オバケとパンツとお星さま」を見に♪
予定が少し崩れてしまい、あまり長くいられなかったけど、
と~っても楽しい展示でした!!
東京に住んでいたら、あと1回は行きたかったなぁ~。
nonoも凄く楽しんでいたし♪


ただ、東京は暑かった!!!!!
猛暑とか熱帯夜とかも~それ以上の表現方法がほしいくらいでした。

Comment

Comment Form
公開設定

