スポンサーサイト


_MG_9838.jpg

約1ヶ月ぶりになってしまいました(汗)
ちょっとドタバタな毎日をおくっております。
腰痛(ヘルニア疑惑)と股関節痛が悪化したりと、
大厄を感じずにはいられないこの頃です(´・ω・`)

私はちょっとヘロヘロですが、nonoはいたって元気!!
気付けば伸張も100cmを超え、体重も15kgに・・・。
相変わらず吃音も出たりするけど、一時期程ではないかな^^
私もテンションが上がったり、ストレスが溜まると吃音が出るので遺伝だと思って
少しくらいなら気にしないようになりました。


腰痛が辛くあまり写真も撮ってないので、
あまり記事はUPできませんが、たまにこっそりUPしますね。
見に来て下さっている皆さん本当に有難うございます^^



あ、写真はハロウィン用に買った衣装を着てみた時のです♪
私の趣味でデイジーちゃん^^
だって、nonoには紫が似合うと思うから・・・(親バカ)

Comment

Comment Form
公開設定

