

Merry Christmas!

_MG_0258.jpg

素敵なクリスマスになりますように♪
サンタなnonoをもっと撮影した~い!!(親バカ全開/笑)

七五三

_MG_9842.jpg


じっとしてられないから・・・っと七五三を見送った去年。
3歳の今年はもっとじっとしてられませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

去年やっておけばよかった~!!!!!
っと激しく後悔した当日。
きっとこれもイイ思い出になるんですよね・・・きっと・・・(´・ω・`)


お化粧してもらった事が嬉しくてずっとテンションが高かったnono。
踊って歌ってそして飴を舐めて、もうずっとそんなんで兎に角じっとしていない。
お寺で出会ったおばあさん達にお着物を褒められ更にテンションUP!!!
もう手がつけられない程でした。
なのでこの日の写真はブレてるか変顔か変なポーズか飴を舐めてるかの写真ばかり(涙)
本当に残念・・・


去年撮っておけばよかったー!!!!!!!
